あなたもスタンプをGETしよう

スタンプ

 

 幸せの再来・純粋 

花ことばがいいねおねがい気づき

 

🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご

 

少し前になりますが

両親おじいちゃんおばあちゃんを連れて

いちご狩りいちごへ行きました笑い

(*^▽^*)

坊は学校~🏫

 

 

🌸春の里山が

ほんのり桜色🌸

 

 

 

甘ーいいちごとの

 いちごいちえ🍓気づき

 

香りもいいですねハート

おじいちゃんは🍓が大好きなので

毎年

たのしみにしてくれていますルンルン

 

🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご

 

お昼🥢は

近くの漁港に寄りました🐟✨

 

(家族は映ってないで~笑


お昼丼🍚✨

 

おじいちゃん海鮮丼🍚

 

おばあちゃんまぐろ丼🐟

 

旦那さお父さんりくーお母さん

地魚丼🐡

 

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

厚切りで

とってもおいしかったー飛び出すハート

お刺身だいすき~💗

 

🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご

 

漁港の近くは

リアル昭和の街並み…🏠

 

 

 

 

 

今季初のツバメちゃん飛び出すハート

このときはまだ

ヒナさんはいませんでしたが

いまごろは

ちーぱっぱしているかしらヒヨコ

 

🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご

 

地元のとれたて野菜🥬を

仕入れながらの帰り路🚙💨

 

 

葉玉ねぎはこの葉っぱが

最高においしいのです爆  笑拍手

 

 

 

春キャベツは

何して食べても最高キラキラ

(*´ο`*)=3

 

 

「ひき肉回鍋肉」にして

みんなでいただきましたおねがい笑い

 

お弁当🍱にも

地元お野菜を

たくさんつかったので

近く記事書きますねキラキラ

 

🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご

 

 

 また来年行くのを 

たのしみにしていまーすスター

 

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました~

❀(*´▽`*)❀

 

🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご