旗女の子ふたご座

 

フリーレンさま

このコスモス黄色い花花畑チューリップピンクブーケ2チューリップ赤の向こうに

目的地があるのですか?

 

 

きょうはね…

『空飛ぶの魔法🎏』

手に入れるんだよ笑い

旗( *¯ ꒳¯*)スター

 

( ˙▿˙ )へ?…汗

 

 

 

 

お腹が空いたね…花

そろそろ

お弁当🍱の時間にしようか気づき

 

上矢印

では わたしは

🦑🐙のガリシア風弁当

…って何 笑

ポテサラにも🦑が入ってる…

これは ひじきごはん🍚ね乙女のトキメキ

 

上矢印

じゃ 俺は~

スタミナホルモン弁当🍖✨

フルーツは

湘南ゴールド🍊だってさ音譜笑い

 

上矢印

じゃ…わたしは…

🌸春のお好み弁当🌸

あ 初物のタケノコ

エビフライ🍤に

ちりめん山椒🐟

もしかして好みかも…

( *¯ ꒳¯*) ラブラブ

 


さぁ

お腹もいっぱいになったし

そろそろ 出発しようか晴れ


 

 

 

旗女の子ふたご座

 

ほらビックリマーク飛んでるラブラブ笑い

音譜音譜うひょー音譜音譜

✨🎏✨

 

 

 

こわい💦(;゚Д゚) なんで!?💦

鯉🐟が

空飛んでるんだよ~🎏?

 

 

シュタルクさま

あれは

 鯉のぼり🎏といって

魂魔物魂を除ける

効果があるそうです(※)スター

 

よく勉強してるねグッド!

えらいぞフェルン

ヾ(( *・ ꒳・*) 

 

鯉のぼり*(Wikipediaより)

端午の節句に男児の健やかな成長を願って

家庭の庭先に飾る鯉の形に模してつくったのぼり

 

 

 

 

きょうも

いい魔法が手に入ったスター

 

あの丘の向こうで

 防御武具の「カブト

をつくっている村があるから

 

次はそこを目指すよ上差しDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by りくー
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.