Photo by りくー 2023

 

🌸ブーケ2桜🌸ブーケ2桜

 

ことしの桜桜

まだまだ夢の中💤

照れ屋さんなのかしらね?

(ㆁᴗㆁ✿)

🌸ブーケ2桜🌸ブーケ2桜

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプ

🌸ブーケ2桜🌸ブーケ2桜

 

ゲラゲラ

仲良しのおともだち男の子ふたご座男の子

北海道にあそびに行ってます✈💨

 

おいしいものリスト📝をつくって

トランプ♣やゲーム🎮も持って

動物園トラ美術館アート

回って来るそうですスター

いっぱいたのしんでおいでね♪

 

で!ニヤリ笑い

 

わたしたちも外食では

ゆっくりできないので

お魚屋さんで海鮮をGET

爆  笑飛び出すハート

 

 生ビールお家居酒屋~~

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノのんでないけどー笑

 

 

のどぐろ🐟やまぐろ

寒ブリタコ頭はサービス♡

ここにはあとホタテ飛び出すハート

 

 

白子♡に牡蠣

 

アサリの酒蒸し🍶

 

たのしかったー音譜

おいしかったーナイフとフォーク

 

🌸ブーケ2桜🌸ブーケ2桜

 

【沖縄ポークたまご弁当】

 

チューリップピンクチューリップオレンジ野の花畑風にチューリップ黄チューリップ赤

マカロニサラダ 甘栗

 

🌸ブーケ2桜🌸ブーケ2桜

 

【そら豆と塩鮭🐟弁当】

 

舞茸は先日の旅先で

購入したものです音譜

そら豆ってなんとも

かわいらしいですよね♡

 

 

🌸ブーケ2桜🌸ブーケ2桜

 

【ご当地ナポリタン🍝弁当】

 

 

旦那さん爆笑ときどき

なつかしい味

食べたくなるのだそうです笑

九州地方にむかしからある

ナポリタンとのことですパスタ気づき

 

🌸ブーケ2桜🌸ブーケ2桜

 

【青豆ごはん弁当】

 

青豆ごはんの素でつくりました

義実家から青豆届いたら

生豆から炊いたの食べたいです🍚

イチゴチーズ🍓🧀

ミートボール炒

 

🌸ブーケ2桜🌸ブーケ2桜

 

 

照れ屋さんのさくらに

 

はやく会いたいな…ハート

 

(ㆁᴗㆁ✿)