流れ星推し活レポ流れ星 

 

🔥鬼滅ティッシュ🔥

GETしてきましたよ~笑い

⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♥♡

 

 

マツキヨ見てきたけどないよ~💦

という方も

ここにあるといいね晴れ

下矢印 下矢印 下矢印

取扱店舗一覧

(公式さん/2024.3.22.15:30現在)

 

今回めっちゃいいぞ!!

(๑•̀ㅂ•́)و✨

 

(1BOX 5箱パック 150組)

 

3BOX買って

1,000円(税込)超えたので

またまたシールもらえたグリーンハート

再びカッコよき実弥さん笑い

 

(表紙は一律で右 ペラっとするともう一枚)

 

箱はリメイクして

 背景ボード にしよう~キラキラ

(*´艸`)気づき

 

無惨さまポテトもあるよ~(笑)

下三角公式さんキャンペーンはこちら

 

 

旗💼本旗💼本旗💼本旗💼本

 

 流れ星推し活レポ2流れ星 

 

2024年3月17日~

 葬送のフリーレン 

カプセルラバーマスコット2

 

 

大人気だから

すごい勢いで消えて行く…(;''∀'')

 

すぐにGETにむかったよ🚲💨

 

 

でも…

フリーレンがでない…

。゚(゚´ㅅ`゚)゚。

ヴィアベルもほしい…

 

が!!

何回引いたの?💦とか

ポチっとできるよとか

りくーに

言っちゃいけないんだよ よだれ飛び出すハート

ほら

カプセル分身の魔法旗

つかってるからさ。゚(゚^∀^゚)゚。

 

笑泣笑泣笑泣

 

で また行ってきたよ…

🚲💨

 

 

キラキラ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノキラキラ

フリーレン キタ━!!

 

反射で

色がピンクになっちゃった…ラブラブ

髪は縦ロールにはなってない

 

こっちの色の方が

実物に近いですブルーハート

 


ああ…

蒼月草と一緒に撮りたいね…

 

Photo by りくー

🍃ネモフィラ🍃に似てるかな

 

 

旗💼本旗💼本旗💼本旗💼本

 

 

鬼滅で勇気をもらい

フリーレンで温まる

そんな推し活が

うれしいこのごろですラブラブ

 

 

旗💼本旗💼本旗💼本旗💼本