しのぶさん🦋のお誕生日に

ちいさなブロックの

お雛飾り🎎でお祝いをしたところ

ブロ友の tomo-sansan3さん

(tomoさんと呼ばせていただいています(´艸`*))

の三男くん男の子もブロックで

お雛飾りをつくってくださいました飛び出すハート

👏(*^▽^*)

早速にご連絡をいただき

リブログありがとうございました笑い

 

下三角 下三角 下三角

やる気と根気と集中力キラキラ

色合いのすてきな3人官女

独創的なぼんぼりもあるのです(≧▽≦)

すごいよね笑い

 

tomoさん手作りの

ミニチュアひし餅も必見です気づき

 

一緒にたのしんでくれた

ちいさなナカーマくん男の子がいてくれたこと

とってもうれしかったですおねがいキューン

これからもいろいろな創作

がんばってくださいね流れ星

リブログご快諾もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

↓〔りくー記事〕胡蝶しのぶ生誕祝2024

↓〔りくー記事〕

【ありがとう♪】胡蝶しのぶ生誕祝2024