『葬送のフリーレン お宝の書』

7つも付録がついてるの~笑い泣き

完売のところも多かったので

在庫があってよかった(*^-^*)

 

表紙に載っている範囲でご紹介

 

 

魔法シール(約5×5㎝)

スタンプみたいです💡

 

 

お面が大判の厚紙仕様で

ヒンメルのものとあります

フリーレンの髪も長いよ~

 

 名場面ジオラマ 

なんといっても

これが欲しかったの~キラキラ

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

表面はトランク仕様なんですよ~

雪の結晶蒼月草雪の結晶もあって

たくさんのキャラさんもついていて
とってもすてきキラキラ

木の部分の高さがもうちょっとほしい~

惜しい!!(≧▽≦)💦

 

ジグソーパズル🧩や

大判ポスターカレンダーなど

盛りだくさん飛び出すハート

 

「なりきりフリーレン」

という企画ページもあって

コスプレのつくり方の紹介もありました

 

こんなにたくさんあって

ワクワク…音譜

さ~てなににつかおうかな~スター

( *¯ ꒳¯*) 

↑フリーレン風で気に入ってる絵文字 笑

 

クローバー雪の結晶クローバー雪の結晶クローバー雪の結晶

 

付録といえば

マックのハッピーセット

「星のカービィ🌟」

うわさどおりの争奪でしたね💨

\(◎o◎)/!

 

発売初日は時間が取れなくて

翌日朝5時時計に速攻で

ギリギリ2個GETしてきました(^▽^;)💨

 

 

じゃじゃーーーんおねがい

 

 

なにコレ…ラブ

 

ちっちゃくて…

まあるくて…

つぶらっちで…

 

かわいいじゃないかー

笑い泣きスター

 

 

2024年3月1日~第2弾

GETしに行ってみようと思います💨

 

画像おかりしました