Photo by りくー

 

「不死川玄弥生誕祝2024」では

たくさんのいいね!コメントを

ありがとうございましたキラキラ誕生日ケーキ花火

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

下三角 下三角 下三角

 

今回のお祝い劇場誕生日帽子では

ちいさなブロックで

いろいろ組み立ててみました飛び出すハート

 

< 追記画像 >

上矢印

お祝い劇場では

見えにくかったので

創り物勢揃い画像

追記しました(*^▽^*)

※オリジナルにしているところもあるので

公式の通りの仕上がりではない部分も多いです

 

 

 

ワーコレ炭子と比較すると

これくらいですひらめき電球

ちっさくてたのしいの(*´艸`)音譜笑い

 

オーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント

 

おもしろいことがありました📣笑い

 

お店で

玄弥くんのお祝いに使うものを

選んでいるとき

 

店員さんニコニコ

言ったのですびっくりハッ

 

「もうすぐこちらの

『盆栽🌲』シリーズ 

 がでるのですよ~指差し 

 

下矢印

 

なぜっアセアセ

笑い泣きあせる

 

※玄弥くんの趣味は「盆栽」です左矢印

 

 

今回使用したのは

nanoblock2種類です気づき

下矢印

 

 

以前 紹介した煉獄さん🔥

もったいなくて

まだ開けてないです 照れ笑

 

 

 

おせち🥢おせち🥢おせち🥢おせち🥢おせち

 

お正月🎍おばあちゃん

おせちをつくってくれました笑い

キラキラおせちキラキラ

 

黒豆 ヤツガシラ

蕪の紅漬 数の子

手づくりの味に舌鼓拍手

 

ξちょろぎξはもちろん

りくーが持参ですよ爆  笑愛飛び出すハート

 

素材ごと別々に味付けしてくれる

絶品の煮物気づき

 

雲丹ずきりくーのために

お寿司🍣も

たくさん頼んでくれました音符

 

盛り付け前ですが(笑)

旦那さん爆笑作の🍖ローストビーフ🐮

若い子さんたちにより瞬滅(笑)

 

 

鶏から丁寧に出汁をとった

珠玉?のお雑煮 鍋

 

 

いつもたくさん準備してくれる

両親おじいちゃんおばあちゃんに感謝です…おねがいキューン

 

おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

実際は四種ですが(笑)

 

おかゆ🍚🥢を焚いて

セリスズナ スズシロ

たっぷり入れて

ゆっくりいただきましたスター

(*^-^*)

 

 

 

今年も1年

元気に過ごせたらと思います

おねがい花

 
 
お読みくださって
( *´ᗜ`* )/アリガトウゴザイマシタ♪