🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

 

過日のこと

坊は部活動の予選会に出場するため

新幹線🚅でのはじめての遠征💨

 

【未知のえき】へ(笑)
 

 

もう自分たちで

すべて準備を進めているので

りくーが用意したのは

アイロンがけと

非常食と飲料だけ笑


 

「いってきまーす✋(^。^)」

「がんばっておいでね( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾」

 

坊も頼もしくなりましたスター

 

 

 

今回もわたしたちは

中継で応援

今回も保護者枠なし…トホホ

 

部活は非公表ですが(笑)

前回は全国大会に出場

ベスト16


 

今回の結果は…

 

下矢印

 

3回戦までの出場

予選敗退でした…

 

よくがんばったね!グッ爆  笑キラキラ

 

 

無事に帰ってきた坊

お土産カバンをも買ってくれて

わたしたちやチームメイトたちスマホ

ひとしきり話した後…

 

次の日の夕方近くまで

ポケモンスリープ置いて

ぐっすり眠っていましたzzzぐぅぐぅ

 

 

 

親のできることが

どんどん少なくなるけれど…

 

笑顔のじゃまをしないように(笑)

これからも見守っていけたらいいな

とおもっていますニコニコ飛び出すハート

 

 

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

 

 

ここからは先日行った

【道のえき】

お野菜の一部&お弁当

をお送りいたしま~す(*^▽^*)

 

おかワカメ

 

万願寺唐辛子🌶ゼブラ茄子🍆ビーツ

 

 

『焼ゼブラ茄子とクレソンサラダ🍃

万願寺唐辛子パプリカ炒弁当』

 

 

バナナピーマン🍌

 

『ゴーヤチャンプルー

バナナピーマン添え弁当』

大学芋🍠は父作 お赤飯風ごはん

カマンベールチーズ🧀は凍らせています

 

 

つるむらさき

 

『黒はんぺん&黒ゴマ豆腐弁当』

黒はんぺんは

ブロ友さんのいらっしゃる地域の名産笑い

春菊の胡麻和えと道の駅のトウモロコシ🌽

 

 

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

 

 

きょうも暑いので

涼しく過ごしてくださいね気づき

(*^-^*)