🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

村田少年!きょうは社会科見学だ!

 

20221210 ⏰📺

Fテレビ1階広場 中継概要

(場所・個人名等省略)

「さあ ココで中継です
ついに あの列車がお台場に到着するようです!」


「は~い 鬼滅の刃無限列車号がこの後

ここに到着ということで

朝早くからたくさんのお客さんが集まってますよ~

そしてわたしの隣には

鬼滅の刃無限列車編といえばこの方…」


「柱である俺が来た

煉獄杏寿郎役 ***で~す🔥

おはようございまーす」


「いや~もう生きててよかったです(笑) 

今夜の鬼滅の刃無限列車編特別放送を記念して

およそ2ヶ月かけて日本一周してきた無限列車号

ついにここお台場でゴールを迎えますよ~

たのしみですね!」


「たのしみですね!

僕自身もはじめてみますのでもうワクワクしています

早く見たいです!早く見たいです!」
 

「実は無限列車号はすぐそこまで来ているということで

号令でこの会場に到着します

それでは無限列車号への号令お願いできますでしょうか!」


「わかりました!

では!『無限列車号いざ参る!!!』
 

「来ましたぁ!

迫力の車体が近づいてきましたね!
10月15日に徳島県を出発して

北は北海道から南は沖縄まで

47都道府県すべてをまわってきたこの無限列車号

300人のファンが見守る中

終ここお台場でゴールを迎えます!

無限列車号到着です!

無限列車号間近でみていかがですか?」


「すごいですね!クオリティもすごいですし

あと車掌さんの席に魘夢の肉片の影が見えるということで

そこの辺りも是非注目していただければと思います」


「みなさんも是非みつけてみてください

この無限列車号は今日の午後5時まで

こちらに展示されますのでみに来てください」


(「劇場版鬼滅の刃『無限列車編』放送」の案内)
 

「では最後によろしくお願いします!」
「それではいきます!

『こころを燃やせ!!🔥』

是非みてください!」
「ありがとうございます!こころが燃えましたね!」


ジャンケン
「⏰ジャンケン ジャンケンポン!

うむ!俺は□を出したぞ呼吸を研ぎ澄ませ!

今日の努力が明日をつくる

『精神一到何事か成らざらん』

 

これが有名なバインバインだぞ!

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

鬼滅一番くじ~鬼殺の志 参~

追加で2回ひいてみました🎯(*^^*)

 

追加1回目

下三角 下三角 下三角

 

E賞 堕姫ちゃんハンドタオル爆  笑ラブラブ

無限列車タオルの次に欲しかったので

とってもうれしいですキラキラ

 

 

【堕姫ちゃん弁当🍱】

紫カイワレベーコン巻堕姫ちゃん

ウナギ混ぜ込みご飯遊郭

たまごは🌸形です(*^^*)

 

 

2回目

下三角 下三角 下三角

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

D賞 村田さんちょこのっこフィギュア爆  笑愛飛び出すハート

 

 

わ~い\(◎o◎)/スター

しのぶさんやったよ~

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

劇場にもたくさん活躍しそうですね(*^-^*)

 

 

 

 

師走に入って

りくー師でもないのに

ちょっと急にバタバタ忙しくなってしまって(笑)

あまり更新やお伺いができないかもしれませんので

少しですがストック記事などおいていきます(^▽^;)

 

急にものすごく寒くなりましたね(*'ω'*)

みなさま暖かくしてお過ごしくださいね

 

りくー

 

-----------------------

 

鬼滅折紙に折り方があったので

禰豆子ちゃんの着物👘

つくってみました(*^▽^*)

 

 

おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座

 

 

初日に両親おじいちゃんおばあちゃん

誘って行った

鬼滅コラボのくら寿司🍣

 

 

1度しか当たらなかった缶バッヂ

わたしもやっぱり

蜜璃ちゃん…(*^^*)🎯

来てくれてありがとうね💕

 

 

 

 

 

2500円ごとにもらえる

クリアファイルは1つ

みんな集合のにしました(*^^*)気づき

 

 

禰豆子ちゃんカワ(・∀・)イイ!!💕

 

 

 

🥬 🥬 🥬 🥬 🥬

 

中がチンゲン菜があったの( ఠ ఠ )スター

「紫チンゲン菜」

というのもあるみたいで

こうやってときどき

紫色の葉っぱ🍃もあるのですって花

 

 

 

あらら が💦(笑)

ゆでて上にのせればよかった(*^^*)

 

 

麺は温かいです

刻んだゆず白ネギ 温泉卵🥚で

『肉味噌うどん』にしてみました音譜

 

 

鍋 鍋 鍋 鍋 鍋

 

 

寒い冬 暖かくして

お過ごしくださいね

(*^▽^*)

 

 

鍋 鍋 鍋 鍋 鍋