虹デコラPIC鬼滅の刃 壱ノ型虹

ご紹介しますね~音譜

コラPIC鬼滅の刃(壱の型)

 

これは お弁たーお弁当爆  笑(笑)としては

生活必需品でしたので

予約して6名セットで購入しましたひらめき電球


コラPIC鬼滅の刃(壱の型)

本体ピック台座

ピック部分はつまようじ

交換できます

 

ーーーーーーーー

 

壱の型6
*煉獄杏寿郎さま*猗窩座

*竈門炭治郎*竈門禰豆子
*我妻善逸*嘴平伊之助


デコラPIC鬼滅の刃(壱の型)

 

メラメラ煉獄さんラブラブメラメラ
デコラPIC鬼滅の刃(壱の型)



プチトマトcakeラブラブ

 

 

煉獄さんのいるお弁当(≧▽≦)

 

 

さらに煉獄さんに近づくお弁当(笑)

 

善ちゃん(笑)

 

 

なぜ保存ケースに

空きがあったかというと…

 

12月に発売予定だからです爆  笑キラキラ

虹デコラPIC鬼滅の刃 弐ノ型虹

*時透無一郎*冨岡義勇
*胡蝶しのぶ*宇髄天元

*栗花落カナヲ*玄弥

 

画像おかりしました

 

おそらく…参の型 肆の型…と

続くと思われますので

ケース買っておかないといけないですね

愈史郎&珠世さん

願わくば茶々丸でてね!

笑い泣きあせる

 

弐の型とどきましたら

またレポートしますね♪