刺し子布2枚分(柄違いコースター)

 

100均でみつけた

刺し子布(柄違いコースター)

で製作途中です照れ旗

 

1枚には2つ分の

コースターがつながっています

2枚(4コースター分)をつなげて

刺し子を仕上げたところで

布端の処理はしていません

 

 

購入時

紺地は「青海波」「麻の葉

白地は「十字花刺し」「亀甲花刺し

がありました

 

 

今回は はじめに紺地のものに

赤色糸で刺しました

 

 

紺地とおなじくらい

こころになじむ色繕いですラブラブ

 

 

これから

裏地をつけて「お弁当包みお弁当

つくろうかなとおもっていますおねがい
 

旗旗旗旗旗旗旗旗

右矢印つくりました爆  笑!!

 

 

 

 

オリムパス刺し子細糸

 

糸玉がとってもかわいいので

とっても 気に入っていますウインク

(オリムパス刺し子細糸)


 

色見本にもなる

「ミニコレクション」もあるので

それこそ 色々まよいながら

色選びするのもたのしいです音譜

 

オリムパス刺し子細糸ミニコレクション

 

 

裏地は なに色にしようかなー

おねがい

 

 

刺し子布(柄違いコースター)