なんとしても食べたい | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

最近、リクがうるさいムカムカ

 

ご飯食べた後に

食べ終わった後だよ!

 

とーちゃん、なんかくれよ

 

今食ったろ

忘れたのか?

 

くれってーーーピリピリピリピリピリピリ

 

ウルサイムキー

静かにしろよ!

 

チョットだけな

 

おぉーラブ

俺の好きな鰹もあるじゃん音符

 

もういいだろ

寝ろ

 

もっとくれよ、このケチがピリピリ

 

いい加減にしろ、この

仕方ないなー、ちょっとだけだぞ

 

な、くれるんなら最初からくれよ照れ

 

憎らしいな、コイツプンプン

 

さてと

 

と言うことで鰹 & 鮪

 

今年は鰹の当たり年だね合格

脂のりのりラブラブ

 

天ぷらが食べたくて

ママ君にヒマワリ油で揚げてもらったんだ

 

7-11のヒマラヤピンク岩塩

198円の幸せてへぺろ

ひと味もふた味も変わるね気づき

 

名前は知らんけど

懐かしい味のパン

 

あたちの出番が無いと思った

 

ボサボサでトリミング予約したんだけど

2か月待ちゲッソリ

人気ある店は混んでる泣くうさぎ

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い