ブランド品の相場 | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

使わなくなったセカンドバック

リサイクル店に持ってったんだ車ダッシュ

 

ダンヒル製

 

 

400円です

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

売りません!

 

ブランド品専門の買取店に行きました

 

売らない方が良いですよ

どうしても、って言うなら

400円ですかねー

型が古いんですよ

キレイなんですけどねー

 

持ち帰りました泣くうさぎ

 

さてと

 

大好きな鮭カマから始めます

 

肉はそうでもないけど

魚は脂があった方が断然美味しいOK

若い頃はバラ肉が大好きだったんだけど

 

ハイハイ、歳ですよアセアセ

 

の肉質が悪かったので

スライスしてレアに焼いてからポン酢

 

タタキとは違った旨さグッ

これも美味しいね音符

 

ワンコ達は鰹の血合を焼いたよ

 

小さい頃のひまは魚は食べなかった

最近は食べるようになりましたニコニコ

 

ね、ひま

 

分かんないと思って悪口言ってんでしょ

 

お前はなんでも食うもんな

 

どうせ、ろくなモンくれないだろ

 

生意気なムカムカ

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い