初めまして、のラーメン屋さん | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

前から行きたかったんだけど

いっつも満車でもやもや

 

やっと行けましたラブラブ

 

最近のラーメン屋さんはオサレだよね

 

さ~て

 

俺は「チーズ × バジル」冷やし

 

 

なんかハイカラなのが出てきたよ目

 

 

うまい😋😋😋

 

だけど、これってスープパスタ?

ラーメンってイメージじゃないねアセアセ

 

美味しいけど・・・

 

俺は昔ながらの ザ・醤油ってのが

好きなんだ

個人の好みだね

 

ママ君は「蜆 × 焼きアゴ煮干し」

 

これも美味しかったよグッ

 

とーちゃん達、外で旨いもの食ってんだろ

俺なんか、いっつも鶏ばっか

 

 

うるさいなー

 

そうなの?

 

 

なによ、その目は

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い