休業前に | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

7月辺りに東京へ新店オープンの為

水戸本店は暫く休業するって告知

 

中華そば 先﨑さん

最近まで(大さき)だと思ってたけど

(立さき)だった

フォロワーさんから教えてもらったよお願い

 

感じってムズい汗うさぎ

 

新宿中村屋ビルに入居するみたい

機会があったら皆さんどうぞ

 

毎日のように食べに行ってる

フォロワーさんにアテンドされながら

行ってきました、休業前に車ダッシュ

 

行列の為、写真撮れず画像お借りしましたm(__)m

 

開店1時間前だというのに大行列ポーン

店の駐車場も満車ガーン

コインパーキングのお世話になりましたガーン

 

初めましてのフォロワーさんにも

お会いできご挨拶照れ

スレンダーな小柄な女性で

小食だからって麺1/5とかって

頼んでる人でしたガーン

 

 

マツコと1時間以上爆  笑

やっと滝汗

 

広島牡蛎塩そば到着

手揉み麺チョットだけ柔めで発注

 

どれどれー音符

スープを口に含むと牡蛎が口いっぱいにデレデレ

目をつぶると、そこには広島の海がラブ

 

チャーシューもピカイチの旨さOK100点

 

こりゃーたまらん飛び出すハート飛び出すハート

 

思わず和え玉追加しちまったぜ

 

冷や海老トマト頂戴ね

 

かぁー箸が止まらんぜよキラキラ

 

お隣フォロワーさんときたら

 

赤ワイン飲んでるしゲッソリ

ちなみに旦那さんと来た主婦です

 

アテンドしてくれたフォロワーさんのX

 

二人とも女性じゃん!って思った?ニヒヒ

そりゃーむさっ苦しいヤロウよりはねー爆  笑

 

お好みでどうぞとマスターが

 

 

酢も考えられてんなーグッ

 

最後まで美味しくご馳走さまでしたお願い