新しモノ好き | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

アサヒから発売されたコチラ

 

下矢印

 

 

11日発売だっけ?

 

ローソンで発見びっくり気づき

買わない選択は無いっしょニヒヒ

 

でもさー350mlで200円って高くね?

 

パッカ~~ン

 

 

厚さ5㎜の生🍋が浮き上がって来たよ

 

これ、製造仕立てと2~3か月後では

味と色が変わるんだってさ

 

味は

ニヒヒ

ま、飲んでみてニコニコ

 

さてと

 

葉っぱから始めます

 

コメント有りません爆  笑

 

中華風モヤシ

 

お、中々いけるじゃんグッ

 

灰干しさば

 

そろそろ無くなるから

市場で買ってこなくちゃ音譜

 

ついでにカツオも😋😋

 

まーちゃんからの差し入れ

マカロニサラダ

 

マカロニってどうやって穴開けるんだろ?

考えたら寝られなくなっちゃった爆  笑

(古いギャグでスミマセン)

 

とーちゃん、ギャグが寒い

 

うるせー

 

なんて言ったの?

 

近いよ

しっしっ

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い