連食したよ | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

朝から決めてたんだ、連食ラーメンラーメン

 

まずは未訪のコチラ

下矢印

 

水戸市八二軒さん

暖簾出てないから開店してないのかと

思って、外で待ってたよタラー

そしたら中から

シーハーシーハー(爪楊枝)しながら

お客様が出てきたガーン

 

店内オサレキラキラ

 

どれどれー

 

お粥も食べたひ😋😋

 

鶏と貝出汁の中華そば麺柔めで発注

チャーシュー3種TPチョキ照れ

 

 

スープをば

 

ほぉー鶏にうまみがルンルン音譜

貝の味はしないけどコクがあるね

ちょっと塩分濃いか??

 

ホレホレ~ニヒヒ

 

最近の店は自家製麺が多いね

 

チャーシュー馬鹿旨合格100点クラッカー

 

やっぱ最後の頃はしょっぱくてもやもや

 

でも他のも食べてみたい

 

で、と

隣町のひたちなか市

中華蕎麦 志(こころ)さん

煮干し専門店だって

 

煮干し中華ソバ麺柔め発注

 

この日から煮干しソバ ⇒ 煮干し中華ソバ

どこが違うんだか分らんチンガーン

 

煮干し香る、とかじゃなくて

ガツンと100%煮干し!

 

正直、そんなに好きじゃないな

ほんのり香るくらいが好き照れ

 

はい、麺

 

柔め頼んでも固い汗うさぎ

 

ネギも長ネギの青い所を使ってるから

固い滝汗

 

で、チャーシューなんだけど

前回も感じたけど味がしないゲロー

柔らかいんだよ、すごく

でも味がしないんだアセアセ

甘くもないし、しょっぱくも無い

豚の味もしないガーン

 

リピはないかも

 

はぁ食った食ったラブラブ

これで2~3日はラーメン我慢できるなグラサン