フォロワーさんに会いに行く | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

町中華の店が高齢のため

そろそろ閉店するって

そう聞いちゃ行かなきゃ車ダッシュ

 

行ったらやってないびっくり

 

じゃーどーすっぺアセアセ

 

X のフォロワーさんが

ラーメン屋さんでバイトしてるって

 

じゃー早速車

 

 

ホンモノの家系じゃなくて

資本系だね

 

店員さん全員マスクしてて

フォロワーさん分かんない

アカウント名しか知らないから

聞けないし汗うさぎ

 

ま、いいや

ネギラーメン柔め薄め少な目

 

はい来たー音符

 

スープの色、薄くね?ガーン

 

飲んでみると、やっぱりえーん

家系とは違うのね

 

豆板醬ニンニク追加で誤魔化すニコニコ

 

 

普通かな

 

無料の玉ねぎ嬉しいね音譜

 

なんかさー

 

満足できず家に着いてから

パン食べたよ

カレーパンカレー

 

いくらカレーパンって言ったって

福神漬け多過ぎショボーン

 

パンってスポンジみたいに

空洞多いからカロリー少な目

いや、ゼロ!

 

まだまだ食べても大丈夫OK

海老カツ & 名前分かんないお願い

 

ちょっと満足したかな

 

それにしても海老カツ、旨かった100点クラッカー

 

         じゃーねーバイバイ