暑くなったり寒くなったり | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

ひまリクがトリミング行ったのに

気温下がる日があってアセアセ

リクは大丈夫なんだけど

ひまはプルプル震えちゃってドクロ

 

 

仲良さそうでしょラブラブ

ひまは唸ってるんだよ滝汗

よほど嫌いなんだね

 

さてと

 

野菜炒め

 

水分も出てなくて

よくできました、ママ君合格

 

目玉焼き

 

なんかさーたま~に食べたくなる

俺は醤油派

でもウスターも好き照れ

トンカツソースや中濃だと

甘すぎちゃってタラー

 

ホッケちゃん

 

やっぱ旨いよね、ホッケってラブラブ

脂があれば最高っす100点

 

ワンコ達のオヤツついでに

 

ワンコ中心なんで

俺達夫婦が焼鳥作るついでに

ワンコ達のオヤツを、じゃなくて

ワンコ達のオヤツついでに

夫婦のツマミを作るというガーン

 

とーちゃん、オヤツ!

 

あ、レンジから出すの忘れてたニヤニヤ

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い