大食い様発見 | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

朝ラーラーメン行ったのね

普通に醬油ラーメン食べたんだけど

 

 

大好きなメンマ追加

 

 

麺はいつも柔めに頼みますお願い

じーさんだから?

ちげーよムキー

 

お隣さんがさーアセアセ

 

最初2杯配膳されたのラーメンラーメン

 

へぇ~2杯食べるんだタラー

まだ7時前なのになーガーン

おー割と食べるの早いなびっくりハッ

 

食べ終わると立ち上がり

買えるのかなーって思ってたら

後ろにある給水機で水飲んでる

 

おまちどうさまで~~す

ドンブリが2つ着丼

ポーン

なんと2杯追加ラーメンラーメン

 

スゴい勢いで俺より先に食べきって

 

ごちそーさまー

ゲッソリ

と出て行っちゃった

 

ちゃんと丼を重ねて帰る

律儀な大食いさん

間近で見るとビックリ以外

何も出てこないもんだね汗うさぎ

 

さてと

 

甘いの食べたよ

 

アップルパイ大好きなんよラブラブ

 

大根おろしで胃をサッパリさせて

 

ハツ

 

ワンコ達が欲しがるから

塩は振っていませんOK

俺たちが食べるときは

自分で塩ふって食べますもやもや

 

赤魚粕漬け

 

尻尾が焦げたのはご愛敬

見ないでねてへぺろ

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い