サバ寿司 | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

美味しそうなサバ寿司が有るって

Xで見て早速車ダッシュダッシュダッシュ

隣町のちっちゃな店

 

あったー拍手拍手爆  笑

 

 

前回来たときは売り切れで

早めに来ましたニコニコ

 

ママ君、張り切って2本購入

 

梅入りと梅無しタイプ

 

梅あり

 

梅無しバージョンは食べきれなくて

まーちゃん家に嫁ぎましたバイバイ

 

これ、なによ

酸っぱい臭いするよアセアセ

 

にあげたらフォロワーさんから

DMあって

私の店の商品です

ってびっくりハッ

 

 

聞いたら3代目なんだってー!

ラーメン屋さんで会ったことあって

ハンサム30代だったよグッ

 

偶然ってすごいね