女子の寝姿 | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

ひまわりは夫婦の寝室で

一緒に寝てるんだzzz

最初はソファーで寝てるけど

そのうちママ君の布団の上にアセアセ

で、またしばらくすると

ママ君の布団をカリカリ

中に入るから布団を持ち上げろ

の合図もやもや

自分で入れるのに生意気!

それも掛け布団と毛布の間じゃないと

ダメなんですよねー汗うさぎ

そしてこうやって朝まで

 

頭を出して寝てますzzzzzz

 

リク?

オヤツが無くなると、さっさとzzz

 

20:00頃には寝てますデレデレ

 

朝みてみると目

 

寝相はいいみたい爆  笑

 

さてと

 

 

なんか最近好きになってきた

 

ママ君が甘いもの食べたいって

 

小さい頃、よく食べたなー

懐かしい

 

ハンバーグ

 

たまに食べると美味しいねラブラブ

 

ワンコ達は

 

これが大好きラブラブ

飽きないもんなのかねニヤニヤ

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い