メリークリスマス! | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

小さい頃から大好きラブラブ

昔の話すると年寄って言われるけど

小さい頃鶏モモ食べられるのは

結婚式やお祝いがあった時だけ💦

親が折詰で持ってきてくれたんだ音譜

今は宴会料理を折詰で持ち帰りって

食中毒の問題で禁止されてるけど

楽しみだったなーラブラブ

 

クリスマスの時は無かったんだタラー

周りに売ってる店が無かった

ド田舎😥

セブンに行ったら売ってたよ気づき

さっそく音符

 

コレコレ、美味しいよねー😋

 

さてと

 

厚揚げ

 

さっと焼いてねOK

 

マーボーナス

 

ナス好きの俺は大喜びキューン🎉

欲を言うなら秋茄子が好き😁

 

まーちゃんからの差し入れ

栗の炊き込みご飯

 

いっつも(人´∀`)アリガトーお願い

 

ワンコ達は今日も

 

楽しみで待ってるよ、毎晩ニコニコ

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い