黄門祭り | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

久々に寿司食べたでー

 

魚屋さんがやってる寿司屋さん

店の店主は魚が詳しくて

有名なんだよ

で、寿司屋も有名なんだ

 

茨城県大洗町

ちゅう心さんキラキラ

 

並んでるし

予約した方がベストだねアセアセ

 

板前さんは以前一緒に働いたことあるんだニコニコ

 

 

まじ美味かったよ😋

 

この後、水戸市内で開催してた

黄門祭り祭

水戸黄門さんが有名だもんね

最近の若い人は知らないかなー

 

あ、俺も死んだお爺さんから聞いたんだ口笛

以前はテレビでもやってたんだってねグラサン

 

 

喉が渇いたから一休み

 

モヒート

 

暑い日にピッタリ

 

 

赤ワインにチェンジしたよ赤ワイン

 

中辛って書いてあったんで

ドボドボかけた

 

噓つきは泥棒の始まりって言うじゃん

激辛でしたメラメラメラメラメラメラ

 

この後、焼き肉屋で飲み放題突入

はい、今日は二日酔いです滝汗

 

楽しそうだな

 

このバカが嚙みつきやがって

手が腫れてますムキー

 

かわいそ

 

カワイイなーひまちゃんラブ

 

楽しい一日でした