納めてきました | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

大好きなラーメンラーメン

納めてきました

 

水戸市公設市場内

ふる川食堂さん

 

朝7時だというのに行列がポーン

でもね、ふる川さんは回転が早いんだ

 

待ってる間、隣のグループの人が

こんな早朝から良く並ぶよな

ラーメンだろ、たかが

 

イヤイヤイヤ貴男も並んでますやんおいで爆  笑

 

塩ワンタンチャーシューメン

 

何度食べても んまいねラブラブラブラブ

 

以前は一般の人は入れなかった市場

原価が分かっちゃうし

公設市場で買えたらお店で買う人

居なくなっちゃうタラー

 

それが今はウエルカム飛び出すハート

問屋街ね

 

以前はやって無かったバラ売りもOK

 

 

青果問屋も

 

 

俺はセリ場の鮪売り場へ

 

もらってきました照れ

 

40kg前後のインドマグロ

 

皮と血合いを取って

 

これはづけにしたよ

 

 

夫婦二人で忘年会でした音符

 

来年も宜しくねラブラブ

 

 

じゃ、良いお年をバイバイ

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い