キレが無い! | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

キレが無い、って言うとすぐさま
ビール🍺
って思うでしょ、ブロ友さんたちはニヤリ

違うのよ、それが
全身麻酔んとき、俺の大事なムスコに
チューブ入れられてチュー
それを抜いてから、どーも
最後のキレが悪いんだよねショボーン
痛みはやっと収まったんだけど
ぜ〜んぶ出た ふぅ って しまうでしょ
するってーと、出るのよチョビっとびっくり
だから、終わったって思っても
しばらく格納しないで、振ってみたり
もう、ブンブン音を出しながら振って
でも、パンツに入れるとチビるのよガーン
バカになっちゃったのかなムスコアセアセ
オマケに一回り小さくなったようなポーン

昔の、アノ魔物はどこへチーン
カンバーック、ムスコよー笑い泣き



今朝のスノームーン
俺のスマホじゃコレが限界です

今日休みの皆さん、ごゆっくりねニコニコ