バカはいるんだね | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

ねー、聞いた?菜々妃さん

山P-,インスタ始めたら7時間だかでフォロワー100万オーバーだってよガーン

これって、ギネス世界記録2位だってさ

 

ブロ友の記事に、絶対結婚できないから とか書き込んでるヤツがいたけど

そんなの分かってるし、希望じゃん

オメーは、TVとか見てて イイナー とか思わないのかよ!

 

俺なんか、どっかで知り合えないかなーとか。付き合えないかなー

エッチできないかなー  って思うよグラサン

他人の悪口言ってるヒマあったら、チンポでもいじってろムカムカアホが

 

       カニ


 

生から茹でたよ、15分

正式名称は、ヒラツメガニ

俗称は、ヒラガニ・エッチガニ(甲羅にHに似た模様が)、丸ガニ かなー

俺って詳しいっしょニヤリ

 

 

コレがオス

コッチがメス

ふんどし、って呼ぶけど 形が違うでしょ

オスのは、チンポに似て細長いよねーウシシ

 

俺はといえば

 

 

甲羅酒を 決め込んだぜラブ

 

小さいカニだし食べるトコ少ないし食べるの面倒だ

でも、しかし、BUT,味はこっちの方が上だよニコニコ
 

食べ過ぎて、気が付いたら横歩きしてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き