るっくんとりっくんの予防接種行ってきました~!


小児科近場だからひとりで行くはずだったんだけど、旦那が通勤自転車パンクして使えない 今週どうしても必要とのこと…

急遽修理でお義母さん達にきてもらいましたσ(^_^;


うちきて直ぐに自転車みてくれたんだけど、どうやらパンクじゃないらしい…

虫ゴムが劣化していて空気が漏れた系(;゚д゚)
パンクじゃなくて申し訳ないけど、無事なおって良かった(´`:)


修理終えて次予防接種~!


るっくん肺炎球菌、りっくん日本脳炎打ちました(o´∀`)b

どっち先に打ちますかって聞かれて、るっくん先にしたら注射みて逃げ出しそうだから りっくん先にした~!


注射する前にシールで手懐けられてた(笑)

その間に素早く打たれてましたヾ(o´∀`o)ノ
泣かなかったけど なく一歩手前の顔(笑)

因みにるっくん普通になきました(´ー`)

予防接種も無事に終わって、お義母さんたちが帰った後に気づいた!


お義母さん家の鍵忘れてる…



引き返してもらおうにも二人して携帯を忘れて( ノω-、)

でもまだ鍵あるみたいで家にわはいれたみたい!

良かった~

そいえばマスクも忘れていったなあ
毎回なにか忘れていきますσ(^_^;




おまけ~

お義母さんからのお土産(っ´ω`c)




チーズケーキ(o´∀`)b

しっとりフワフワでおいしー!
ご馳走さまでした★