ベリーズ迦葉山 令和6年7月6日 | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク


魚のストックが切れたので2ヶ月ぶりにベリーズ迦葉山へ行ってきました🎣


7月6日 土曜日


普段は朝早く起きて出発するのですがこの日は寝ずに出発しました驚き

寝ようとしたら線路工事が始まりうるさくて寝れないガーン


仕方ないので出発。


4時10分頃に到着しました。

4時から駐車場に入れますがすでに9台先に止まっていましたびっくり

SNSの釣り仲間とも会いましておしゃべりしていたら


朝6時スタートです星


☁ でも気温が暑い。


前日雨降ったのかポンドはいつものクリアやステインではなく、完全にマッディと化しています。


マッディはマッディの釣り方がありますニコニコ🤞
ディスプラウト チャタクラ

沖の表層にはワウ
良型がヒットしましたウインク


ココニョロヘ🐍

さかさにょろ 
この後キャスト切れでロストガーン

ザッガー キャンタ考案カラー


トラック放流開始

大型頂鱒とコーホーサーモン
ターンオーバー状態
大型が酸欠で口を使いませんガーン

どうにかコーホーサーモン一匹キャッチ。


その後も放流系スプーンを投げますが釣れず。

お昼を取りに行きましたニコニコ
お弁当のライナップに変更があります。
500円と1000円弁当の二種類となっていました。
こちらは1000円弁当
めっちゃ美味しかったです爆笑


午後からはサウリブ シャースp
大型がヒットしましたが切れました笑い泣き


その後はネオスタイルニコニコ

夕方になり大雨が振りました。

17時タイムアップ
大型は釣れませんでしたがストック分は確保できましたので結果オーライですニコニコ


この時点で大型は結局誰も釣れませんでした。


釣り仲間さんはナイターまで頑張ってナイター終了数分前に大型頂鱒を釣り上げました星

帰り道、1時間程走った所で体力尽きて道の駅で3時間程爆睡して帰りましたウインク

日曜日
またまた行ってきましたGメッセ🚙
カント先生のお出迎えです星



観光地ブースでは嬬恋村名物
花豆を購入音符

シャースpと陰キャカラーを購入ルンルン