3月のあれこれ | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク

3月はいろいろと仕事が忙しく、体調を崩し休日は家で静養していました。
花粉症の時期も終わり、桜も開花して桜満開ですねニコニコ
車も新しく3月上旬に納車しました。
中古で前の車と型が全く同じなのですが、走行距離が34万km→8.8万kmへとなりました星
昔の様に毎週釣りに行くことはないのと、ロードバイクを始めているので車は仕事と買い物メインになります。大事に長く乗らなきゃね。

そうそう3月11日にららぽーと富士見で台湾祭りがやっていましたので行ってきました音符




見るだけでもワクワクしますねルンルン



賑わっていますね~ニコニコ


値段の割には量が少ないですね汗うさぎ
味はまぁまぁでした。

少なかったので帰りに銀だこ食べて帰りました爆笑🐙

体調も良くなって来ましたので4月はいろいろ走りたいと思います🚵ルンルン