アウトドアパーク2022 国営武蔵丘陵森林公園 東松山市 | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク


今日は家族で東松山市森林公園のイベントに参加してきました😊

アウトドアパーク2022⭐

森林公園 西口入口



アウトドアグッズやブランド、アウトドア店舗等
沢山出展されていました音符


テントキャンプも楽しそうですね~お願い



GRIDブース
10月にオープンしましたアウトドアショップ
グランピングやキャンプが出来るお店ですキラキラ
埼玉県ときがわ町別所275-1
営業日:金土日曜日 10~18時
https://www.instagram.com/grid_outdoor/


600万円超えのジープテントカー🚛
中見ましたが狭い汗うさぎ



あした釣りいこブースではルアーペイントが楽しめました爆笑

フライフィッシングゲームも楽しめましたルンルン



エアホィール試乗体験CD

ハンモックやイスで休憩
通気性バツグンの帽子を発見👒キラキラ
A WANDERING TAILOR【ア ワンダリング テーラー】は、機能性×デザインの他にはない唯一無二の帽子を作り上げる東京発信のブランドです。



ホンモロコ釣り体験🎣




餌釣りですがこれがなかなか難しい爆笑
5匹釣れましたルンルン


釣り終わったら唐揚げにして食べれますルンルン
サクサクしてめっちゃ美味しい爆笑


サッカーのショーもやっていましたニコニコ


お腹が空いたのでこちらのお店へ
ポルトガルサンド音符

帰りは久々にスシローに行ってきました🍣
11月から値上げなのでお客さんは明らかに減っていますね。すんなり入れました。しかしお値段高い汗うさぎ
以前より1000円位多く払うことになりました。
こちらはモニタリングコラボ ローストビーフ寿司になります星
美味しいキラキラ