東山湖フィッシングエリア 友釣り | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク

今日は東山湖フィッシングエリアへ行ってきましたニコニコ
普段と違う釣り座に入りましたが
釣り仲間の方々とワイワイ楽しい1日でした爆笑🎶

朝はゆっくり8時頃からスタートしました照れ
放流前はポツポツ釣れる感じです音符
DSベビーバイブやネオスタイル等音符
また鱒士で色物も釣れました音符

放流開始🐟キラキラ
1600キロ放流びっくり星とんでもない放流量です星
1トン放流は知っていましたが1.6トンとはびっくりですルンルン

しばらくして放流魚も回って来まして
フロンティア2.1のカラーローテルンルン
東山湖とフロンティアの相性はバッチリですね爆笑
こちらのカラーで5連チャン星

その後も連チャンして釣れ続けます星

また掲載枚数制限あるので何枚か省略しておりますニコニコ

フロンティアの2.1グラムですがゆっくり引けますルンルン

続いてマリーダ1.6のカラーローテルンルン
マリーダも東山湖では鉄板スプーンですね〜ウインク
トラウトの吉やのえめらるどふろーじょん星
マッディポンドでも釣れますね音符

プロパーカラー

リバーロードオリカラ音符
サイムダン星

プロパーカラー+表自塗り

デカメッシュのカラーローテルンルン
デカメッシュ何気に連チャンしまくり爆笑


その後はチャタクラで連発ルンルン
上州屋キャンベル春日部店のビークールアングラーカラーキラキラ

ポッシブも安定して釣れますルンルン
ハンドメイドも良い感じ⭐

他、DSベビーバイブ、ピコイーグルプレーヤー等で釣りましたキラキラ

帰りに釣具のイシグロへ
ターンオーバーゴールドと言う限定カラーだそうです音符ターンオーバー時のアウトの時に釣れるカラーなのかな?キョロキョロ
ともあれ来週はいよいよ群馬フィッシングショー音符
楽しみですね〜ルンルン