ベリーズ迦葉山 トラウトの吉や  | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございます照れ
毎年過ぎるのも早く感じます。こんな感じで爺さんになっていくのかな〜チュー(笑)

さてさて星

昨日は午後からベリーズ迦葉山へ釣り納めに行ってきましたウインク



天気予報では金曜日から沼田市は雪❄朝イチはノーマルタイヤではアウトだと思いましたので日が指さす午後からで正解でしたウインク


日中も粉雪が降っておりいつもと違った雪景色に癒やされました照れルンルン

本日のヒットルアー🎣

DSベビーバイブG2⭐

DSベビーバイブ オオツカ川越カラー⭐

フロンティア 自塗りキューイ⭐

ピコチャタクラ⭐

ピコイーグルプレーヤー⭐

リアクションジャバー⭐

チャタクラ⭐ 大型頂鱒ルンルン

大型ロック⭐

ぶっとい爆笑
大型がゴロゴロしていますよ〜音符

ノーマルタイヤなので多少早めに上がりましたウインク


そして本日は口笛
ディスプラウトのイベント流れ星
トラウトの吉やへGO!
オリカライベントに参加してきましたおねがい

マリーダとロニサ1.8gと4.8gオリカラキラキラ


スサノオキラキラ
トラウトの吉やNewオリカラ
EXIT氏がこだわり強すぎて開発から3年以上掛かってしまったカラー!
タフコンディション用のカラーに仕上げました。
ピコチャタクラDRとMRのss       イーグルプレーヤー
 
メッシュオリカラとポディウムキラキラ
そして本日から販売開始ルンルン
デカメッシュキラキラ

次回は1月4日にフィッシングフィールド中津川にてイベントとの事ですルンルン
勿論参戦する予定です爆笑楽しみですねー音符

それでは良いお年をお迎えくださいウインク