ジャパンフィッシングショー ② | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。


いつもいいねありがとうございますウインク
ジャパンフィッシングショーの続きです🎵
ハローキティブースにお姫様がいましたラブラブ

続いてヤリエブースへニコニコ
ウニさんとパチリキラキラ

とても楽しいトークショーも参加してきました爆笑
今年新作の細長3gスプーンDEXTERの販売開始です✨

ハピソンブースにて毎年恒例のアリコちゃんとパチリキラキラ
トークショーやじゃんけん大会盛り上がりました爆笑

DAIWAのDYECにてルアーペイント✨
エリアトラウトメインの私にとって今年はDAIWAのバリスティックとシマノの19ヴァンキッシュが注目の🎯です爆笑
お子様に大人気コーナーですね🎵
東山湖で効きそうなカラーに仕上がりました😁

続いて東京工科大学ブースにてスプーンのペイントですキラキラ放流で活躍しますのでこれはかなり良かったですねウインク
カラーは赤金かなー?ニコ
写真だとわかりづらいですがお魚になりました😆
マイホームベリーズ迦葉山で試しますルンルン

フィッシングショーではキャンピングカーフェスティバルもやっています📯

ミニバンの上に取り付けるタイプもありますニコニコ

秘密基地ですね😋毎回憧れで終わりますが(笑)

今回の購入品とゲット品です🎵