ベリーズ迦葉山 H30.11.14 後半 爆釣 | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク
お昼が終わり午後スタートルンルン

ベリーズスプーン1.0音符

ダブルクラッチ65音符

ヤリエ スプーン音符
ヤリエスプーン🎵

チャタクラG2


チャタクラ

ガメクラで爆釣キラキラパターンつかむと連チャンです🎵





ピコチャタクラ✨

日も沈み始め寒くなって来ましたので、ボトムを攻めてみると、、、
DSベビーバイブウインク

ベビーバイブで釣っているとペレットタイム星

ピコイーグルで爆釣爆笑
滅茶苦茶釣れて楽しい1日でした照れキラキラ