あきやまです。

 

ラジオ体操、そのくらいで痩せるの?

と考えていて、何かしらの筋肉トレーニングなどを

しなければならないんじゃないのかしら

と思っていた私。

 

行った翌日、見事に筋肉痛になりました。

効いています!

 

先週からはじめて、木・金・土と実行、

日曜は休みました。

 

筋肉のためにもそうしたほうがいいのかな なんて

思ったんですけど、だめですね。休むのよくない。

毎日やればよかった。

 

一気にサボりたくなったんですよね。

当たり前だけど3日やったくらいで体重は減らないし。

多少節々痛いけど別にー、そこまで効果あるのか疑問だしー、みたいな。

 

でもね。

やっぱりやらなきゃだめだ。と思う出来事があった。

 

それはまた明日、更新します。

 

スタート時の体重 79.5kg

今日の体重 80.6kg

 

週末たくさん食べたのもあって増えちゃったテヘペロ