鍼灸院には毎日お子さんが鍼灸を受けに来てくれます(^^)先週もこどもたちに癒やされました。

大人の方からお子さんも鍼灸を受けにくるの??とよく聞かれます。

その訳は🌟
🌳花粉症
🌳夜尿症
🌳アトピーを改善したいお子さん(0歳〜)
🌳気圧の低下で頭が痛くて学校を休んだとき
🌳風邪やインフルエンザ後の体の回復
🌳体力がなくて休みがちなお子さん
🌳疲れが溜まってきたとき
🌳生理痛がツライ中高生
🌳受験前の肩凝りや緊張からくる腹痛対策の中高生
🌳脱毛症の小中学生
🌳毎月メンテナンスに来てくれる小学生
です。

この写真でも見せてくれているピース✌刺さない小児はりやせんこうのお灸は痛くないし、熱くないからリラックスしてくれます。

いっぱいお話をしてくれるお子さんもいらっしゃれば、施術中ぐっすりのお子さんもいらっしゃいます。

帰りは目がスッキリして、夜はぐっすり眠れるそうです。

今鶴来に通院してくれている中学生が、我が子に"おまえのじいちゃんと気が合うわ"と言ってたそうです🍀ほっこりしますね。そんな交流も生まれる場所です。

鍼灸院に行きたい‼と親御さんに言ってくれるこたちがたくさんいること、お仕事をしていて嬉しい時です。

#お子さんたちが鍼灸院に来る理由
#カラダりらっくす
#小児はり
#線香灸
#長生灸
#せんねん灸
#気圧低下頭痛
#アトピー
#喘息
#風邪
#咳
#鼻水
#夜尿症
#インフルエンザ後のメンテナンス
#生理痛
#受験生
#脱毛症
#常四鍼灸接骨院
#レール鍼灸院