今年もPeople Treeのチョコ🍫を買いに行ってきました(^^)

こどもたちは🐮牛さんの絵が描いてあるプレーンのチョコが好き

抹茶好きのあの方に

そして実家でみんなで食べるのはちょっと冒険してドイツのチョコを。

いろんなチョコがあって迷ってしまうけど、作った人も食べる人も幸せになるチョコを。

**のっぽくんのチラシより**

💖People Tree フェアトレードインコが ずーっと愛さ される わけ💖

①材料がすばらしい!オーガニックのカカオマス・黒糖・ココアパウダーのみ(ビター)

②乳化剤なしでなめらかにするため72時間練りつづけます

③ほんもののカカオバターのみ使用。安い油は使ってないのでニキビと無縁、害がない

④ほんもののカカオポリフェノール、ワインの4.6倍量 -

⑤カカオプロテイン・・・大腸まで→ しっかり届く難消化性 整腸効果が。

腸内細菌のえさとなり

血圧 抗酸化力

脳の栄誉

⑥いろーんな味、ぜんぶ おいしい。全20種

⑦ パッケージが どれもかわいく ギフトにも◎ ちょうど食べ切り サイズなのも◎

⑧黒糖の産地→フィリピンでは売上から農家のたトレーニングコース生まれ、サスティナブルな農業を成功させるスキルが学べるようになりました。砂糖だけにたよらず野菜などいろんなものを作っています

⑨カカオの産地 ドミニカでは・学校の建立・加工のトレーニング・貧しい家庭 無学金・コンピュータルームとネット教育コースの新設 キレイな水プロジェクトなど

⑩パラグアイ・・・収入の少ない農家には 2には無料の治療と薬が える診療所、学校とサッカーアカデミー設立が実現!! →うらもあるよ〜

小50g 388えんフィリングチョコ820えん

#People Tree

#フェアトレード

#みんながハッピーになれるチョコ