今日の大きな目的は、気多大社の横の正覚院さんで護摩焚きをしてもらうことでした🍀

10月は月見はりを行います。その時に使う鍼や道具をご祈祷してもらいます。

発起人は気多大社側の松田鍼灸治療院の有里先生です(^^)いつも私たちを引っ張ってくれます。今日はもあのわ代表もりの里のエクラ鍼灸院のひろみさん、占い師&鍼灸師の河南鍼灸治療院のみほさん、我が家の7人が集いました。

今年はどんな風に月見はりをやっていこうかまだ決まっていないのですが、小児はりがもっともっと普及していったらいいなと思っています。

我が家は娘の足の回復も祈祷してもらいました☺️

ご祈祷前に食べた臼挽きの蕎麦御膳が美味しかった😋

羽咋正覚院ツアーとても充実でした。

🌙月見はり石川2021🌕
月見はりを開催する治療院一覧
https://tsukimihari-ishikawa.jimdofree.com/

#月見はり
#正覚院
#護摩焚き
#病気平癒
#羽咋
#浄楽
#気多大社
#松田鍼灸治療院
#エクラ鍼灸院
#河南鍼灸院
#レール鍼灸院
#常四鍼灸接骨院