昨日、我が家に家族が増えました🐩

月🌛ちゃん
8歳10ヶ月
子どもたちとともに、小松空港に迎えに行きました。

大阪のanifareさんから里親として我が家に来てくれました。貨物便で来るのですね。初めてのことで、小松空港でもあたふた、JALのお姉さんがANAの貨物のところまで案内してくださいました。とてもとても親切にありがとうございました♡この時の興奮を子どもたちと一緒に感じられたことをありがたく思います。

子どもたちは実家の猫たちにとても癒やされていました。今の時期に動物を迎えられたらいいな!と思っていました。迎えるなら里親で。いっぱい探して、家族が納得いくかたちで月ちゃんに辿り着きました。

月ちゃんが動くと子どもたちも動く。月ちゃんにみんなはまっています。いっぱいお仕事してきた月ちゃん。我が家に来てくれてありがとうね。

#月ちゃん🌛
#里親
#anifare
#貨物便
#家族