金沢キッチンさんはぐくみスクールの夏祭りに参加してきました🎐

⚔高岡忍者
🐟みずみずランド
🥁太鼓レッスン
🐗ジビエ料理
🍱金沢キッチンさんのお弁当
🍧手作りシロップのかき氷

どれもこれもなかなか体験できないことばかり。順子さんが真夜中まで準備してくださったお弁当やかき氷は子どもたちも大喜び(^^)

高岡忍者さんの手裏剣的あて🎯高岡までいきたいです◎みずみずランドさんのザリガニの観察。途中で大雨が降ってきて中止になっちゃたけと、ザリガニと触れ合うのって楽しいですね!!学童や公民館にも出張教室してくれるそうです◎太鼓は大迫力。見入ってしまいました✨子どもたちの体験タイムもあり、初めてのことにタジタジしていた娘も参加できて嬉しかった様子です。

子どもたち、帰りの車の中で食物連鎖のお話ししてくれました。みずみずランドさんのお話しからふくらんでいきました。

たくさんの準備と体験に感謝です😊

#金沢キッチン
#はぐくみスクール
#夏祭り
#高岡忍者
#みずみずランド
#太鼓体験
#ジビエ料理
#体験
#感謝