『とことこ湘南』に掲載していただきました! | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪


茅ヶ崎・藤沢・鎌倉の情報サイト
【とことこ湘南®︎】に掲載していただきました✨✨


**

明日は、鎌倉 材木座のZAIMOKUZA COFFEEさん( @zaimokuza_coffee )で開催する
ハートリンクセッション®︎体験会🎪

イベント情報を
茅ヶ崎・藤沢・鎌倉の情報サイト
【とことこ湘南®︎】に掲載していただきました✨✨

掲載ページはこちら

ありがとうございます!!

湘南と犬って、なんであんなに似合うんでしょうね💕
(“超”個人的な意見なのですが🤣)

image

(湘南の風に吹かれる先代犬のモモちゃん♡)

ほぼ毎月ZAIMOKUZA COFFEEさんで体験会を開催させていただいているのですが
出会う方たちも、材木座という場所のエネルギーも
とても心地が良くて

こちらに伺うたびに「大好きな場所だなぁ♡」
という想いが深まっていきます☺️

そんな素敵な場所に暮らす動物と飼い主さんが、
お互いの想いを知って、学び成長しあうことで
もっともっと安心して
自分らしく生きていけるように、
心をこめてお手伝いさせていただきます♡

体験会の詳細はこちらです↓↓

#Repost @ayaka_rikumomo with @use.repost
・・・
*
鎌倉の素敵カフェ💕 @zaimokuza_coffee さんでの
ハートリンクセッション®︎体験会。

今月は桜満開予想の出ている30日に開催ですよ〜🌸🌸

✼••┈┈┈┈••✼

動物と本音でつながって 互いに学びあい
あるがままの自分を生きる
ハートリンクセッション®︎を体験してみませんか?

✼••┈┈┈┈••✼

ハートリンクが大切にしているのは
【 人と動物の心の成長🌈✨ 】

動物との暮らしで感じる困りごとや気になっていることなど、
うちの子の気持ちを聞いて
ご自身の中にある想いも振り返ってみましょう💪

動物の行動の奥にはどんな気持ちあるのか、
また、飼い主さん自身が日頃どんな想いで
どんなエネルギーをまといながら暮らしているのか

それらを紐解いていくことで
人と動物とが互いに学び、成長しあい
もっと自分らしく生きていけるように
サポートします♪

@zaimokuza_coffeeさんの
ゆったりとした心地いい空間の中で
自然に心がほどけていくハートリンクセッション®︎を
体感しに来てくださいね😉

✼••┈┈┈┈••✼

~人とペットの想いをつなぐ ~
ハートリンクセッション体験会

【日時】 3/30(土)10:00〜16:00
【会場】 ZAIMOKUZA COFFEE @zaimokuza_coffee
(鎌倉市材木座4-1-7)近隣にコイン🅿️有り
【料金プラン】
30分間の体験セッション(1頭あたり)
・ランチ付き   6000円
・ワンドリンク付き 5500円
いずれかお選びください。

カフェ内、セッション専用のスペースで
周りを気にすることなく
安心してお話しいただけます☺️

・店内犬OK!
・犬同伴でも写真でのセッションも可能です♪
・犬以外の動物も受けていただけます✌️

お申し込みはこちら