【出店情報】3/2.3 おいしいマルシェ×いぬのおまつり in草加 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

 

 

3月2日(土)3日(日)は 

『おいしいマルシェ×いぬのおまつりin草加』にブース出店しますよ〜♪
 

image


動物と本音でつながって
互いに学び合い
あるがままの自分を生きたい 
と願う方へ。
ハートリンクセッション®︎を体験いただける
こころの音色ブースです♪

image image

✼••┈┈┈┈••✼

ハートリンクセッション® 体験セッション
1枠1頭3000円 (20分のプチセッション)

※スマホ等のお写真があれば犬同伴でなくてもセッション可能です。

セッションの事前予約を承っています❣️

こちらからお申込みくださいね😊

======================================
🎪おいしいマルシェ×いぬのおまつりin草加🎪
======================================

■出店日時
2024年3月2日(土)3日(日)10:00~16:00
※雨天中止

■会場
まつばら綾瀬川公園(旧綾瀬川左岸広場)
東武スカイツリーライン
 獨協大学前駅東口 徒歩約8分

■主催
草加いぬのおまつり実行委員会
いぬとわたし (@inuto_watashi ) さま

おやつやグッズ販売、体験ブース、キッチンカーなど
1日滞在しても楽しめそうなイベント!!
ぜひ愛犬と一緒に遊びに来てくださいね❣️