【出店しました】いぬのおまつり@むさし村山 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

*
『いぬのおまつり@むさし村山』
とっても寒い2日間でしたが、
服の内側にホッカイロを仕込みながら
最後まで無事に出店できました❣️

そんな寒さの中、
セッションを受けてくださったみなさま
ありがとうございました!

パートナーアニマルたちの想いを聞いて
ご自身の心の中にどんな気持ちが湧き上がったでしょう?
飼い主さんからのお話を伺って、紐解いた先に見えてくるのは、
お互いの心地よさに繋がるキーポイント☺️

人によっては、難しいと感じることもあるかもしれませんが、
それだけ、大きな変化の可能性をもっているってことです(*^^*)♡

「自分一人では、どうチャレンジしていけばいいか分からない。」
「チャレンジしたいけど難しいから手伝ってほしい!」
という方は、
一緒に伴走するので、ご連絡くださいね♪

そして、その場では自分の気持ちが見つけられなかった方は
ゆっくりでも構いません。
ご自身のペースで、気持ちに目を向ける意識をしてみてくださいね♡

動物たちと飼い主さんの幸せが、ますます広がっていきますように✨✨

今回セッションを受けてくれたのは

ういくん(マルチーズ9ヶ月)
あぽちゃん(ビーグル10歳)
もおかちゃん(ゴールデンレトリバー8歳)
レンくん(チワワ2歳)
コンくん(コーギー×ペキニーズ11ヶ月)
ルルちゃん(マンチカン 1歳半🌈)
どらやきくん(パグ4歳)
幸太郎くん(柴犬6歳)

ありがとうございました!

#heartlinkアカデミー
#ハートリンクアカデミー
#ハートリンクプラクティショナー
#ハートリンクセッション
#いぬのおまつり
#犬の気持ち
#猫の気持ち