都会で春の自然を感じる。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

春はなんだか心が浮き立つ。

 

景色が色づいてくるから?

それとも、

蕾から花開く開放のエネルギーを受け取るから?

 

 

コロナの影響で外出を控えていた人たちも

なんだかここ数日の陽気に誘われて

外に出て、自然のエネルギーを浴びてるみたいだ。

 

 

 

 

 

 

こちらは先週、ある場所で撮ったもの。

オフィスビル街の谷間に

こんなに自然を感じられる場所があってね。

 

ちょっとした休憩時間に

フラフラっと吸い寄せられるように

花を愛でてきた。

 

 

 

 

チューリップは

私の地元、富山の『県の花』。

 

春になると、

色鮮やかなチューリップが

一面に広がっていたのを思い出して

なんだか幸せな気分になった。

 


まだ固く閉じた蕾も
凛とした佇まいが、なんとも言えず美しいね。

 

 

 

 

掛札文香