音楽を通して心の声を聞く。〜2.2ランチコンサート開催報告〜 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

2月2日は

いつもながら素晴らしい

ヴァイオリニスト工藤美穂さんとの

ランチコンサートでした(^^)

 

 

 

 

今回は

前半にクラシックのプログラムでかっちりと。

お食事タイムをはさんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は聴きやすい軽めの曲を用意して

お楽しみいただきました♪

 

 

爆笑しておる(笑)

 

 

お客さまとの距離が近い

こちらの会場では

みなさんのお顔がよく見えるのですが

 

 

ある方が

演奏を聴きながら

ずっと目を真っ赤にしていらっしゃるのが

目に入りました。

 

 

あぁ、この方は

いま、演奏を聞きながら

ご自身の心を感じていらっしゃるんだなぁ

 

そう感じました。

 

 

 

演奏家の役割は

作曲家の作品を再現することだったり

作品を後世に残していくことだったり・・・

いろいろあると思うけれど

 

演奏することで

誰かがご自身の心に寄り添う

そんな時間を生み出すこともあるんだなぁ

 

ということを

実感させていただき

ありがたく、幸せな時間となりました(❁´ω`❁)

 

 

また半年後くらいを目標に

開催したいと思います♡

 

 

お越しくださったみなさま

応援くださったみなさま

ありがとうございました。

 

 

掛札文香