いろんな芸術にふれなさい、と言われるワケ。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

明日のコンサートにむけて
ピアノを弾いてるんだけどもさ、

曲によって
作曲家の性格が妄想できて
面白いんだよね( ´艸`)ムフフ


{812DA1EC-0B47-49CA-8318-FDF0CC56B5C1}




どこか違う世界観に飛んでいっちゃってたり
ずどーーーんと内観の世界に入ってたり
ホワンと頭の中にお花が咲いてそうだったり(笑)


こういうのは、勝手な決めつけですよ♪


決めつけて
楽しんじゃえばいいのです。
自分もその作曲家になったつもりで
演じればいいのです。

いろんな人物になれますよ♡


で、
この、いろんな人物像や世界観を
自分が受け止められるか(想像できるか)どうか
というのが


・いろんな芸術にふれてみましょう
・いろんな本を読んでみましょう

という
よく言われる教えの理由だと思うのです。


このあたりのことは
心のことを勉強して
ますますいろんな価値観、世界観を
自分の中に取り入れることができるようになりました。




さ、
いろいろ語りたいことはあるけれど(笑)
もう少し
明日の準備をしてきまーす!




心をひらくピアニスト
あやちゃん♡