動きを止めないことが大事!~くすぶりカウンセラーのための、行動力と発想力の磨き方講座開催報告~ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

第2回目となる
岡田恭平さんとのセミナー、
くすぶりカウンセラーのための、行動力と発想力の磨き方 開催しました❣️
 
今日の会場はホテルのラウンジ♡
{21A65049-E48B-412E-A865-6B68D661A8CD}

 

せっかく『やりたい!』の気持ちがあるのに
 
やり方が分からない
準備ができてない
始めるのが怖い etc.
 
という理由で止まってしまうことが
すごくもったいない!!
 
とにかく動きを止めないで。
 
今日、何度も恭平さんが伝えてくれた。
私にもとても響く言葉だった!!
 
 
後半は、実際に行動につなげる時間。
 
参加者さんから
☆やりたいと思っているイベント
☆手が止まってしまっていること
をヒアリングして
すぐにSNSにアップ!!
 
この講座に参加すると
うっすら頭に思い浮かんでいたものすら
すぐに実現に向けて一歩進みだすのだ♡
 
{8F58B85B-3317-4D8D-8261-DB5BA97C9C70}

 

恭平さんのアドバイスにしたがって

さっそくスマホで告知文を作成する参加者さん。

 

そして、2回目の参加で余裕のあっこちゃん(笑)

あっこちゃんは

第1回目の講座に参加して、すでに動ける人になっちゃった!
絶妙なタイミングで経験談を話してくれて
ありがとうね~。
 
{9FFCA5BE-ED06-47C7-9346-B6157C6CA14D}

真剣に入力中。
書き方に悩んだら、その場でアドバイスがもらえるから
あっという間に進むよね♪
 
ほんとにいい講座だと思う!
自画自賛しちゃう~~♡
 
 
恭平、お疲れさまでした~
 
私も11月のスクール開講に向けて、一気に進むぞーーー!!


心屋認定カウンセラー
あやちゃん