リクは自分の老いを受け入れるためにきた〜AHC合宿②〜 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

こちらの記事で書いた

 

リクは自分の老いを受け入れるつもりで来た

 

ということについて、

書いてみようと思います。

 

 

{B3A0041D-6CCB-4D2D-826C-A92C39EE1758}

(photo by 中野優)

 

 

☆☆☆

 

昨年は

大自然に興奮するリクとモモに

引きずられるように参加したキャンプ。

 

今年は、リクと二人。

 

キャンプ場に到着すると

さっそく湖へ。

 

林と広場を抜けて

湖に出ると、

さっそく水辺で走りまわります。

 

 

{45538A10-B866-4F00-9869-40E42DE048CD}

 

 

 

 

 

 

大喜びで水につかり、

走り回る。

 

 

 

{D3022499-69A7-4BC4-8970-CD09C6CB2D9A}

 

 

 

 

 

清流の流れるここは、

かなり水が冷たい!!

 

それでも、リクは大喜び。

 

 

{3911D2C3-1F28-4F32-B8BA-95AB4715A5C0}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、

遊び疲れたのか、

すぐに座り込むように。

 

 

{776E6094-E493-4BF0-90DA-1037CC953D4B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったん遊ぶのをやめて

水から上がることにしました。

 

元来た道を戻ろうとしたら

5メートルおきに座り込む。

 

 

いつもは無限のような体力で走りまわるリクなので、

「1時間もすればまた元気に走り始めるだろう」

と思っていました。

 

 

{156DF4F2-C24B-42B2-915E-C9547056C555}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

http://ameblo.jp/rikutomomo/entry-12298685676.html

 

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃんkosumosu☆☆