アニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会開催しました♡ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

昨日はアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会@新宿

開催しました。

 

{0E41B32D-A523-4E0E-8BE3-2CD7B0668604}

大好きな動物さんの写真を見せてくださるときの

ご参加者さんのうれしそうな表情が

なんだかとってもうれしい。

 

大好きなパートナーだからこそ

もっといい関係を作りたい。

もっと気持ちを知りたい。

 

そんな想いがあふれている体験会です(*^▽^*)

 

また来月も開催します♪

開催日が決まったらお知らせしますね。

 

{D53888F7-8388-4E6B-8F21-076881CEB545}

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃんラブ3ドキドキ